泉田之也がプロデュースする器

青いリンドウ

003[580]176.jpg
いつも大変お世話になっている方から
いただいたリンドウ
青い花に癒されました。

コメント (4)
  1. あおぞら より:

    リンドウ綺麗ですね 
    自然って不思議だと思いませんか?  こんな色は人工的には出せないですよね
    秋を感じさせて頂きました
    器をもっと色んな方向から見てみたいです
    とってもマッチしてますね 泉田さんの作品も自然に寄り添ってるからでしょうね

  2. izumita より:

    あおぞらさんは青色が好ですか?私は青が好きです。花器はスキっとしたリンドウに合うものが無くて甕に差した感じだったのです。今度はちゃんと活けて撮りますね。

  3. あおぞら より:

    私も青が大好きです
    りんどうもピンクや白もありますよね? 
    さりげないこんな活け方が素敵です
    急に涼しくなって 日暮れも早くなって ちょっぴり寂しいです
    季節が変わっていくんですねぇ~

  4. izumita より:

    あおぞらさん 急に涼しくなりましたね。去年は慌ただしく過ぎて行ったので、今年は季節の変わり目が寂しく感じられます。