泉田之也がプロデュースする器

暑いので

018[580]173.jpg
この連休は暑かった
9月半ばで、この暑さは
経験した事がない感じです。
涼みに近くの安家川まで。

コメント (2)
  1. あおぞら より:

    おはようございます
    きれいですね 水も緑もとっても綺麗・・・・・。思わず「わぁ 綺麗って声を出してしまいました
    涼しそうですね 流れの音まで聞こえてくるようです
     近くにこんな素敵な場所がるんですか・・・羨ましいです
    今年は何時までも暑いです そして雨が少なくてダムの水が枯れそうな東京です

  2. izumita より:

    あおぞらさん今日も30℃超えました。朝夕は涼しいのですが、暑いのに慣れていないので大変です。
    でも東京はもっと暑いのでしょうね。安家川は車で5分位で行けるので良く行きます。
    奇麗な川ですよ!