泉田之也がプロデュースする器

台風の後に

021[580]179.jpg
台風が去った後
砂浜に残された砂鉄が
抽象画のようで思わず・・・

コメント (4)
  1. あおぞら より:

    台風は本州を縦断して行ったのですね
    被害はなかったですか?
    青いのが砂鉄なんですか?
    重さの違いでこんな模様ができるのでしょうか?
    不思議です 自然って素敵ですね
    初めて見る景色です
    磁石を持って行ってみたいです

  2. Waka より:

    盛久ギャラリーは良かったです。ありがとうございました。
    展示品というより、家財の一部に溶け込んでいましたね。
    小さな器も気に入っています。でも小さな剣山がない・・・
    砂鉄の抽象画も良いです。
    私はこの青黒いところをそぎ取って持って帰ってから洗って乾かし
    さらに磁石で砂鉄部分だけ取り出したことがあります。
    もちろん子供の頃、ではなく、3年くらい前。今も1キロ以上の砂鉄が・・・

  3. izumita より:

    あおぞらさん 凄くきれいな模様になっていました、釉薬にしたくなりました。

  4. izumita より:

    Wakaさん 展示会ではありがとうございました。Wakaさんのお家にも溶け込んでくれたら良いですが。
    砂鉄は使わなかったら持ってきて下さい(笑)