泉田之也がプロデュースする器

今日の安家川

006[580]131.jpg
面がきれいで
013[580]130.jpg
天気が良くて安家洞近くまで
素朴な石垣の畑が
目に留って

コメント (4)
  1. Waka より:

    久々にいい絵が出ていたので久々に寄らせていただきました。
    (もちろん石垣の方です)。カチカチのコントラストが効果的です。
    このあたりの石垣は畑の中からいくらでも掘り出される石を積み重ねた
    ものだと思うので、土地の方は相当ご苦労されていると思うのですが
    風景としてはなかなか良いものなのですよね

  2. snowman より:

    良いですね!野田焼きにも似たような色と質感。
    ギャラリーに飾りましょう^^

  3. izumita より:

    Wakaさん 久々に写真を撮りに出かけました。エンジンを切り、ハザードをつけたまま10分位、バッテリーが上がっていました。助けてくれた通りがかりの人はなんと知り合いの方でした。そんな事があった帰りに撮った写真です。頑張って畑にしたんだな~って思って惹かれました。

  4. izumita より:

    snowmanさん 気がつくと土や岩、枯れた茶色に目がいくのはなぜだろ~と思っています。