泉田之也がプロデュースする器

紅葉の始まり

018[580]62.jpg
一枚の葉に紅葉の始まりと終わりが・・・

コメント (4)
  1. snowman より:

    もうすぐ・・・ですね^^
    ワクワク・ドキドキ♪

  2. 廣嶋 より:

    先生、お久しぶりです。ご無沙汰しております。
    大変なことがあった一年でしたが、季節は同じようにめぐり、あっという間に秋も過ぎようとしていますね。
    先生のブログのお写真、いつも素敵ですね。一枚の中に時間や気温の変化が巡り、とっても不思議でいて美しいですね。葉っぱ一枚一枚が芸術的な季節で至る所に気が抜けません。
    今週11/13の日曜日に東京での先生のイベントや展示会を見に行こうと思っております。現代工芸アートフェア・ギャラリーでの坂野晃平さんと先生との二人展と、京王百貨店6階京王ギャラリーでの作陶展を見ようと思っております。二つも見れて幸せです。時間があれば千葉の美術館での酒井抱一展もなどと欲張っております。草花の何気ない瞬間の優美さを捉えている日本画で、素朴な自然の捉え方が好きです。11/13の日曜日は先生はどちらかにいらっしゃいますか?もしお会いできましたら幸いです。

  3. izumita より:

    snowmanさん もうすぐです!だんだん緊張してきました。

  4. izumita より:

    廣嶋さん お久ぶりです。今年は本当にいろいろな事がありました。
    11月13日は京王百貨店におりますので、お会いできればと思います。
    お待ちしています。