泉田之也がプロデュースする器

模様替え

006[580]9.jpg
お店の模様替えしました。やっと!
003[580]9.jpg

コメント (6)
  1. snowman より:

    雰囲気が変わりましたね♪
    そのうち覗きにお邪魔します^^

  2. mana より:

    1枚目の写真を見ると絵画の様ですね~
    ステキです☆

  3. izumita より:

    snowmanさんだいぶまとまりました。窯出ししてお店にならんでいなかった
    商品もありますので見に来て下さい。11日はよろしくお願いします。

  4. izumita より:

    manaさん模様替えが夜までかかってしまって電気を消したら
    いい雰囲気でした。ぼろがみえなくて。

  5. kazushige より:

    模様替えしたんですね。
    飾る感じじゃなく、作品が前からそこにあった…って雰囲気が
    いいと思いました。
    いつのまにかHPもステキになりましたね//

  6. izumita より:

    kazushigeさんお世話になってます。HPは4月から新しい感じでスタートしてました。
    これからもたまには見て下さい。