泉田之也がプロデュースする器

窯焚き

009[580]3.jpg
今年4回目の窯焚きでした。
暑い夏も終わりやっと焼く事が出来ました。

コメント (6)
  1. snowman より:

    煙突の火に温度の高さを感じます。
    窯出しを見てみたいです・・企業秘密ですか^^

  2. izumita より:

    次はしっかり焼くのでまた遊びに来て下さい。

  3. mana より:

    初めましてです。
    実家がそちらの近所の者で、今は東京に住んでいます。
    幻想的な写真ですね。

  4. izumita より:

    manaさんちょこちょこ野田村写真を載せますのでたまに見てください。

  5. ゆみのすけすけ より:

    はじめまして。無門庵ギャラリーでみさせていただきました。素敵でした。
    中山さんとの展覧会、色合いといい・・
    物静かな雰囲気があいまってとてもかっこよかったです。
    金属っぽい光沢や、鉄さびっぽい枯れた感じや、端正な形、ミルフィーユのような
    紙のような鉄のような。。。なんともいえず素敵でした。
    『作家ご本人も素敵なのよ~』と中山さんがニコニコされてました。
    すり鉢(大)を手に入れましたので、本日は白和えを作ろうとおもいます。

  6. izumita より:

    展示会を見てくださいましてありがとうございます。
    中山さんとは初めて展示会をさせて頂きました。
    とても力強い書で新鮮でしたし、いつもの空間とは
    一味違っていて楽しめました。
    また是非遊びに来て下さい。