泉田之也がプロデュースする器

急須

007[580]2.jpg
久しぶりに焼いた新作の急須で緑茶を頂きました。
作った急須はこして使っています。
気がついた事、思った事、試行錯誤の日々です。

コメント (6)
  1. snowman より:

    蓋が帽子みたいで面白いですね。
    写真もシンプルで良い感じ♪

  2. izumita より:

    帽子と言われると「スノーマン」の帽子に似てるかも?
    子供は絵本のスノーマン大好きでした。

  3. hiro より:

    こんにちは。(ブログでは)はじめまして。
    もしかして、私とTさんの分の急須も焼けたんでしょうか???
    出来てたら、今週盛岡に行くので、Tさんの分をもって行こうかな~と。

  4. izumita より:

    遠まわしですがその通りです。実物を見に来て下さい。
    ブログの物と青い釉薬の物があります。
    早く来ないと展示会行きになるかも・・・

  5. hiro より:

    >早く来ないと展示会行きになるかも
    っつ~か、一応注文したものですので、そんなこと言わないで取っておいてくださいよ(笑)。
    ブログで偶然気づかないと買えないって面白すぎです!

  6. izumita より:

    hiroさん昨日はありがとうございました。
    またよろしくお願いします。